昨日の第5回目の放送〈To Share Candy〉
ご視聴下さった皆様ありがとうございます!
リアルタイムでみんなからのコメント見れるの楽しいね^ ^
僕も放送しながらばんばんコメント投稿してますし笑
自由度高めでお送りしています(*´ω`*)

{A0382101-B469-47D1-8C96-8DC706D2C1BD}


昨日の放送は途中で抜けちゃったので
時間の許す限りコメントで参加し続けましたてへぺろうさぎ
こんなCandy Boyは嫌だ!って大喜利とかも
みんなと一緒にやりたかったなぁ〜

自分で思うけど、
松本さんって自由タイムスイッチ入った時の
フリーダム感すごい。笑




{1719B229-F9ED-4233-9CC3-998718D0E439}


昨日は放送の最後の曲は
サンジョルディ〜僕らのSTORY〜をお送りしたみたいですね!
がんばってる姿見たかったなぁ(*´ω`*)





そして、
昨日のAbema Wave サタデーナイト!!
実は昨日でラストだったんです。
最初の頃は平日毎日放送していたAbema Wave!!

皆さんのコメントだったりトークだったり、
いろんな事を学ばさせて頂きました!
そして
収録ではない生放送ってドキドキでした
だって全部がそのまま流れちゃうんだもん!笑



素敵な共演者の皆様、愛のあるスタッフの皆様
約8ヶ月間、お世話になりました。
本当にありがとうございました^ ^


{BA643B20-A8F0-4DA0-9D7D-91C9E534EB21}

皆様から学んだ事を今後のお仕事に活かして
頑張っていきたいと思います(*^^*)

{43A2BCB6-8A9B-4B0B-AE73-7E7CC70E2399}




可愛くて素敵なお花をありがとうございますカナヘイきらきら



{4A7528BA-36CB-4CAC-B532-C36A4767284A}