こんばんは、安孫子です。




そうです




安孫子です




安孫子なんです




雅弘くん
ひなたくん
知弘くん
南くん
大翔くん
瞬くん
大智くん




安孫子くん



みんな下の名前に君付けで呼び合うCandy Boyの中でも僕は名字に君付けを見事勝ち取り


メンバーや友人はもちろん


家族や親戚








はさすがに呼ばないが




お年寄りから子供までほとんどの人が僕を『安孫子くん』と呼びます




僕こそ安孫子の中の安孫子




呼ばれ慣れない下の名前で呼ばれるとちょっと照れるのは誰にも言わない秘密です



そんな僕に



まさかのライバルが現れました




それがこの方














{B5FF875B-BE23-4D4B-9198-5B4776D27E2F}



少女漫画誌 デザートで連載中の『私たちには壁がある。』に登場するこの爽やかな好青年




なんと名前が



安孫子祐介くん



ちなみに僕は


安孫子宏輔







あびここうすけ
あびこゆうすけ






なんということだ



しかも我孫子ではなく安孫子


もうびっくりです


他人の気がしません



まさか漫画の登場人物に同じ名字が出てくるとは


少し前にその存在を知ってからずっと気になっていたのですが


日に日に「あびこは譲らない」というライバル意識が高まり


もうこれは相手を知らねばならぬということで今回『私たちには壁がある。』を最新刊まで読んでみました





結果








安孫子くんかっこいい。



優しい。もうすごく良い子。完敗。



そして読んでて「安孫子くん」という単語が出てくる度にそわそわして不思議な感覚に襲われ


他のメインキャラそっちのけで安孫子くんに感情移入してしまいました





安孫子は安孫子くんを応援します



僕も安孫子くんに負けない良い安孫子を目指します



{E64B8760-7531-421D-966C-A6EE8286653F}




しかしながら少女漫画というものは



読んでいるともどかしい気持ちになりますね


僕はどうもそのもどかしさが





嫌いじゃない。

安孫子 宏輔