こんばんは






最近食べる量が増えてきて若干引かれてしまう1日お米3合以上ペースの川井雅弘です






食べる量が増えてきた理由




それは









トレーニング量を増やしたことにある!









と確信してますあんぐりピスケ






最近は割と暖かい日が続き

僕の身体が外での運動を欲しているのです!あんぐりピスケ






ということで最近は

普段のトレーニングに+2kmランニングを追加!


体幹やダンベルメニューを増やしたり……








身体が資本なので丈夫にしなくては!あんぐりピスケ






そして今日は


知弘くんと一緒にランニングをしてきました!


マスクを付けてCandy Boyの曲を歌いながら走る
ことにより、狙うは肺活量のアップ


普段ダンスをしながら歌う僕らにはスタミナと肺活量が欠かせないものなのでこれからも続けていこうと思いますあんぐりピスケ



残念なことに2人とも走ることに夢中で写真撮るのを忘れてました。笑





走ることの気持ちよさを再確認した僕







レッスンが終わり帰宅した今も



追加で2km走ってきました!笑







{AA81E564-9228-4F7F-BAAE-96DD6E123571}







さて、シャワーを浴びて寝ようかなあんぐりピスケ













see you







川井雅弘