お疲れさまです!!







今日も一日お疲れさまですとびだすピスケ1












ツインテールの日です。










ただ髪をツインテールにすることはありませんでした。












その代わり今日は!











Candy Boy の稽古でした。













次の公演にむけて












少しづつ形になっていくと









もっとここ工夫しなくては、










お客様をここで楽しませたい、など










様々な意見が出てきて









とても楽しみです気合いピスケ










なんか、いつも言ってるのですが












早く皆様に会いたいですつながるピスケ


























もう一度だけいいますね(´ω`)






























早く皆様に会いたいですおねがいおねがい
















皆様とお話できたり

















目が合うだけでも














本当に楽しくて嬉しくて笑顔になります爆笑














ということで今日も大翔くんと修行をしたのですが、











体力つけるためにあるものを食べました。














そうです。




















  お肉。













 初めて色を使いましたつながるうさぎ













 お肉を食べたのです。










{1DD77F5B-9926-428A-934F-0904FB53D278}








ハンバーーーグカナヘイきらきら










とっても美味しかったニヤリ













修行後写真を撮ろうとしていたのですが













お腹空きすぎていて










すぐ食べちゃって忘れちゃいましたあんぐりうさぎ












 また今度撮りますニコニコ















 そして明日は今年度最後のテストなので










いまから勉強して寝ます大泣きうさぎ












みなさんいつもありがとうございますチューピンク薔薇





{67845BBF-2AB0-4AFF-8065-BAEE9AC00DE4}









ではでは気合いピスケ











Candy Boy 堀 海登