こんばんは!










あんさんぶるスターズ!オン・ステージ
~Take your marks!~

無事に全公演終了することができました!



{7B9160B3-A527-46B4-AD37-3C3C2100D109}

3Aのみんなと。

















ご来場くださった皆様
ライブビューイングでご覧くださった皆様
本当にありがとうございました!








稽古から今日までの約2ヶ月間
すごく充実した毎日でした!

2016年をあんステの稽古で終え
2017年最初のお仕事があんステで
楽しい日々でした!









前作のあんステ第一弾が終わってから
「もう一度羽風薫になれますように」
と七夕の時に願い事をした事が今回の
第二弾で叶ってすごく嬉しかったです!











もう一度薫くんになれる…






嬉しい気持ちの反面
原作ファンの皆様の期待に応えなきゃと
いろいろ薫くんについて
改めて研究して今回の舞台に臨みました。



東京で初日を迎えた時は
すごく緊張してましたが
皆さんの反応をステージ上で感じた時は
「あ、帰って来んだ!」
って改めて感じる事ができ
応援してくださる皆様に感謝しかないです。



















{FCB10E27-C56B-44BF-8FC6-F570E9F2FBD7}

会長さんと


{D42167AE-FF12-4E73-993B-69BB0ADAEE17}

副会長さんに


髪の毛遊ばせすぎと注意されました。







頭髪検査ですね。笑











{88ED50C4-18B1-476E-939F-4C6730B0EEC1}

もりっちに関しては本当に暑苦しい。





でも、いつも盛り上げてくれてたね。



















海洋生物部もありがとう!

{17CB77D3-6503-43E5-A5DD-28B30A714EEE}

3人でずっとぷかぷかしてた。
















そして、UNDEADのみんな!

{4729B814-FF98-4655-AD20-1CB68DEE568E}

このメンバーがUNDEADで良かった。


最後まで走れたのもみんなのおかげだよ!






ありがとうね。
















さて、明日からみんなに会えなくなるのは
すごく寂しいしUNDEADの曲を口ずさんだり
踊ったりすると思うけど






もう少しだけ浸らせてください。

















応援してくださった皆様
改めて本当にありがとうございました!













今後ともよろしくお願いいたします。































みんな笑顔でハッピーって感じ!

{76214AC8-CCFF-4F26-8A9F-3751B21CDE4D}

















奥谷知弘。
ではでは〜