皆様こんばんはカナヘイピスケ






そういえば昨日のブログで
ご要望にお応えして。
っていうタイトルだから

質問コーナー

を始めようと思っていたのですが…





入れるのを忘れてしまっていました。笑






ですがそんな中
質問を下さっていたので
お応えしたいと思いますおねがい








Q1.瞬くんは春夏秋冬で
どの季節が好きですか?


僕も春が好きですかねカナヘイピスケ

でも、春先の少しツンとした寒さから
春にかけて暖かくなりゆく季節が
すごく好きです(*^^*)カナヘイきらきら

風がなくて寒いのは好きですカナヘイハート



Q2.Candy Boyの楽曲の中で
好きな振り付けはありますか?


僕も元々器械体操をやっていたので
美しさを表現するバレエダンスが
すごく好きですカナヘイうさぎ

なのでCandy Boyの楽曲は
全て好きなんですけど、

その中でも「この気持ち花束に込めて」の
間奏の振り付けが好きですラブ


あとは、ターンのシェネが好きなので
「君のとなり〜おそろいの日々〜」の
イントロのターンも大好きですハート


今後はそちらに注目しながら
是非ご覧ください音符










こんな感じで大丈夫ですか?キョロキョロ

これからもご質問お待ちしています!!




{7C697E6B-BC01-4BB3-9741-70296DBA6937}



ではでは〜




Candy_shunshun☺︎