こんばんは!









本日もあんステ大阪公演に
ご来場くださりまして
誠にありがとうございました!


いよいよ明日で千秋楽日となります。
そして、映画館でご覧になれる
ライブビューイングもあります!


劇場に来れない方々に
見ていただけるチャンスなので
画面の向こうの皆さんにも
キラキラしたものをお届けしたいです!








あっという間に千秋楽日となりましたが
終わると思うと寂しいですね。


あと2公演を大事にして
全力で皆さんと一緒に楽しみたいです!

























{1E87B534-364D-4680-9B9C-928627F689B7}


俺が写真撮ってたら
2年の2人が急に入ってきたんだけど。








わんちゃんはガミガミうるさいし。




アドニスくん関しては顔写ってないし。




シュールだよねぇ。
















{2A9F5A01-495A-4116-952D-0C00934800C9}


朔間さんは写ったというより
写り込んだって感じかな?























奏汰くんも写り込んできた。
















{1292A148-DD2D-4829-8E3A-390E1E1972CA}









奏汰くんはほんと変な人だよねぇ。







合成みたいになったよ。


















さて、明日もみんなをハッピーに
する為に本気出しちゃおうかな!




{9D81182C-E994-48E2-A283-A80DBD285813}


















おやすみ。






























奥谷知弘。
ではでは〜