こんばんは!
前田大翔ですつながるうさぎ





たくさんのコメント
ありがとうございました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{D7F8C3B8-F0D5-40B6-864D-2CFC645D6F03}



皆さんのコメントは
僕の生きる活力です照れ


皆さん質問とか面白いコメントくださって
嬉しくなりましたてへぺろうさぎカナヘイハート





あ、けど!
2文字のコメントがなかったです!
2文字でも4文字でもいいですよ!気合いピスケ







では早速!
お返事していこうと思います!








無気力ピスケあんぐりピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケあんぐりピスケ無気力ピスケ








{61547C31-1872-4E81-BCCC-0510DCFC7FAB}




僕もいざお客様を目の前にすると
何を話したらいいのか
わからなくなってしまう時もあります…


これ話しても伝わらなかったらどうしよう
とか
面白くなかったらどうしよう
とか


そんなことばっかり考えちゃって


けど
その日の帰りには
もっとお話ししたかったなぁ
ってなるんです大泣きうさぎ




ぜひ!お越しになった際には
たくさんお話ししましょとびだすうさぎ1





あやっちさん、
コメントありがとうございました













{D14D15A3-FD6B-403B-878E-8EEA22F4588A}





TWICEはナヨンが好きですラブ
同い年とは思えない…



最近はSHINeeもみてます!
テミンかっこいいあんぐりピスケ




バレンタイン公演、お水お待ちしてますねつながるうさぎ


よかったらK-POPのお話も
しましょーとびだすピスケ1カナヘイきらきら




そりさん、
コメントありがとうございました









{F308D163-82F5-489F-808A-074974CEAD67}




バレンタイン公演の応募
ありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


僕もすっごく楽しみです!
3日に1回カフェ公演をしていたいです!



欲しいものですか〜あんぐりピスケ
うーん、



時間ですかね!
とにかくもっともっと
歌もダンスもお芝居も勉強したいです!


けど人間寝なきゃいけません…


よって時間が足りません…



なんで1日24時間なんだぁーショックなうさぎ



あ、
最後の顔文字すごい好きです!笑(◜௰◝)ノ




なのさん、
コメントありがとうございました










{468CD833-E72C-4DBC-AB27-FF11CFCF2F2A}



本当に2文字でもよかったんですよ!
随時2文字のコメントはお待ちしております!
みなさんの渾身の2文字、待ってます気合いピスケ




「お話ししてくれて嬉しい」は
僕にとって本当に嬉しいです

こちらこそありがとうございます✨



僕は、セリフを覚えるときは
とにかく読んで覚えるようにしてます!

寝る前は特に!
そして
起きたらすぐに!


って感じですつながるピスケ





のりこさん、
コメントありがとうございました










{5EF362E4-77B9-45CF-97A6-B66F2EADC67C}



お泊まりはしてないです!
僕は!笑やる気なしピスケ


すいませんその時知弘くんが
何してたかはよくわからないです( ;´Д`)


けどもしかしたら
21日に撮った写真を
22日に使ったとかかも!



お力になれなくて
ごめんなさいショボーン




ひ さん
コメントありがとうございました









無気力ピスケあんぐりピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケあんぐりピスケ無気力ピスケ





続きはまた
更新します!カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ






皆さんコメントありがとうございますカナヘイ花







コメントは
2文字でもいいですよ!つながるうさぎ








それではまた(◜௰◝)