こんばんは。釣本です。

遅い時間の更新ですみません。

最近は色々な映画や舞台を観に行ける機会が多く、とても嬉しいです。

映画のお話はまた今度にするとして、今日は最近観た舞台の話を少し。

長澤まさみさん主演の「キャバレー」と、舞台「私のホストちゃん REBORN」を観劇しました。

どちらも華やかな世界のお話でしたが、魅せ方やダンスなど内容がそれぞれ面白くてどちらも魅入ってしまいました。

「私のホストちゃん」はハイキュー!!で共演した橋本全一さんがフレッシュホスト一位、
センターguyがプライベートで交流のある久保田秀敏さんで、
知っている2人がクローズアップされていてとても興奮しました。

舞台は生物、と言うように生で観る迫力と臨場感はとても素晴らしいと思います。

僕も早くまた舞台の上に立てるよう頑張っていかねば、と思いました。

では。
{3C35D7CA-9E7C-4CA6-BB98-07D4231C7415}