こんばんは





     


 

           今日も一日お疲れ様ですとびだすピスケ1




    

   



                 今日は



 




                  僕の



  



                  大好きな



   



                  大好きな



  






            Candy Boyのメンバーについて
            ブログを書かせていただきます(´ω`)カナヘイキャンティカナヘイびっくり
   















{5333CB61-3913-4F9E-983E-27D3E294B0C2}






 Candy Boyのリーダーひなたくん照れ
 ダンスが凄く上手でなによりも美しいカナヘイきらきら
 いつもみんなをまとめてくれて
 たくさんアドバイスしてくれる
 頼れるリーダーですつながるうさぎ
 










{8A3FA918-5CD1-4C3A-9224-FFD1BC50B848}


 






甘めでゆるめで天然な知弘くんジンジャーブレッドマン
 普段は真面目で何事にも真剣だけど
 少し喋ると天然が出てしまう知弘くん
 でもいつも優しくしてくれて
 大好きですとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2














{4E3CA2F5-66C9-4613-9CA1-605B38935709}







 Candy Boyの大人な南くん
 いつも無口で怖いイメージだけど
 話すとすっごく面白いお兄ちゃんやる気なしピスケ
 いつもみんなを盛り上げてくれて
 誰よりもお芝居にストイックで
 尊敬します(´ω`)

 (早く大人になりたいサッ)








{CB228978-8CBA-4435-A118-29E8F1D29844}








Candy Boyのリードボーカル
 川井 雅弘くん爆笑爆笑
 いつも元気でテンション高くて
 みんなを盛り上げてくれます気合いピスケ気合いピスケ
 あと雅弘くんは歌がお上手なのです。
 いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい











{9FB5145B-B46F-41A2-89AF-570A222D5888}


  




 ラーメンが大好きな大翔くんチュー
   大翔くんはいつも一緒にいてくれます。
  というよりも僕がいつもくっついてますとびだすピスケ1
  大翔くんは優しくて面白くて可愛いので
  ズルいですショックなうさぎ
  これからもくっつきますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
 









{F3FD748D-714F-4AAD-8627-40F5303F2180}







三期生のリーダー安孫子くんラーメ鍋焼肉たこ焼パスタ
 安孫子くんといえば安孫子めし。ステーキサラダカレーピザお弁当
 食べたいです。きっと安孫子めしをご存知になられて る方々、皆様が同じ意見だと思います。
 いつかCAFEでも食べれるようにならないかなぁショックなうさぎ
  









{E3FB42A2-9D09-4942-A903-4210576A02BD}


 


いつも笑顔な瞬くんおねがい
 瞬くんはいつも笑顔です。気合いピスケ
 その笑顔にいつも助けられますあんぐりピスケあんぐりピスケ
 いつも一緒に笑ってくれる
 大事な同期の仲間ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 これからも一緒に頑張りましょうカナヘイ花








{15DAE8DB-A74C-4374-B3D5-09B870F0FB1B}





  ふわふわ不思議大智くん足あと
  大智くんはいつもふわふわしてます。
  なにもないところでいきなり笑ったり
  喋り方が遅すぎたり
  でもそういうところも可愛いですつながるうさぎ
  頑張りましょう気合いピスケ気合いピスケ
















  Candy Boyの皆さんでした〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



 



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






 昨日コメントでいただいた質問にお返しいたしますカナヘイハート



 

   Q.Candy Boyの誰かと1日一緒に過ごせるなら誰とどこで何したい?


   

   A.これはもう、決まっています( ͡° ͜ʖ ͡°)

     南くんとサッカーの試合を見に行き、そのあとサッ           
    カーしたいです⚽️

    僕いま17歳なのですけども、
    15歳までサッカーを10年間ほどやっていたので
    本当に本当に大好きなのです(о´∀`о)
    南くんもサッカー大好きでずっとやっていたので
   一緒にサッカーを見に行ってサッカーがしたいです!

   あ、でもCandy Boyの全員でサッカーしたいですてへぺろうさぎ




  Q.好きなキャラクターは
                           ありますか?



     A.黄色いクマさんが大好きです
    
{C1FB9E71-2B27-42FA-870A-1DD490BFB998}

  イエローベアーシリーズだけでこのくらいありますつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

   改めて見ると可愛いですね気合いピスケ





  このように出来る限り質問などは返していくので是非コメントしていただけたら嬉しいです(о´∀`о)




  



         牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




  さて、13日はBREAK OUT祭ですが
   生放送が決定いたしました(о´∀`о)



    こちらで詳細が確認できますので
  是非当日来れない方もチェックして見てくださいとびだすピスケ1




最後まで見ていただきありがとうございました(о´∀`о)


{0F542BB9-7A3F-416F-BCC3-9AFB188C631A}



 カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ(バイバイ)



       Candy Boy  堀 海登