皆様こんにちわカナヘイピスケ



フランス語ではBonjour

ボンジュールとかボンジョアー
って言うんですカナヘイきらきら





Candy Boyはフランスとゆかりのある
エレガンスな癒し系
フレンチポップエンターテイメント集団。






楽曲にもフレンチポップに使われる
楽器の音色を取り入れているんですよとびだすピスケ2








そして昨日は、
そんな僕達Candy Boyの新年初稽古!








まずは会社へ行って








メンバーのみんなやスタッフの皆さん
社長、専務にも
新年のご挨拶をしてきました門松









皆様の年賀状も届いていましたよー(*^^*)











わざわざ僕達の為にお時間を割いて
書いて下さりありがとうございます!!







こちらこそ、新年もよろしくお願い致します無気力ピスケ












そして初稽古の感想はですね。。









雅弘くんのブログにも
書いてありましたが…










ほんとにがっつり!
がっつり踊り込んできました!!滝汗











おかげで本日

筋肉痛でございます。








ありがとうございます(?)










そしてそして!!笑






1月の活動紹介ですカナヘイキャンティ




つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


1/22(日)Candy Boy CAFE SPECIAL公演

「シンデレラの日」

Candy Boy CAFE ~After hours~開催決定!!


★1月22日(日) 一日三公演!


○Candy Boy CAFE SPECIAL公演「シンデレラの日」(マチネ・ソワレ)開催決定! 

詳細はこちら


○Candy Boy CAFE ~After hours~開催決定!

詳細はこちら


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



1/13(金)Zepp Tokyoにて開催される

『BREAK OUT祭 2017』に

Opening Actとして出演することが

決定いたしました!!

---------------------------------------------------------

【日程】

2017年1月13日(金)

開場 17:30 / 開演 18:30

(※Candy Boyの出演時間は18:10頃を予定しております。)


【会場】

Zepp Tokyo


【チケット代】

前売 スタンディング4,500円(税込)

※ドリンク代別途

※3歳以上チケット必要、3歳未満入場不可


【出演】

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE, X4, FlowBack

SKY-HI(Special Live Act)

Candy Boy(Opening Act)


チケット購入はこちら!

チケット受付


詳細はイベント特設ページをチェック!

詳細


※Candy Boyの出演時間は18:10~予定となります。



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1












そして更に!AbemaTVにて

生中継されることが

決定致しました(*^^*)カナヘイきらきら








下記URLからアプリダウンロードと

無料視聴予約が可能ですので

是非皆様チェックお願い致しますカナヘイハート







■AbemaTV

『テレビ朝日系全国放送ライブイベント

『BREAK OUT祭 2017』独占生中継!』


【放送日程】2017年1月13日(金)

18:00~21:30(予定)


【放送チャンネル】AbemaSPECIAL2











と、新年早々!!
メンバー全員やる気盛りだくさんで
色んなことに挑戦して参ります炎










2017年も楽しみです気合いピスケ!!







ではでは〜ルンルン








Candy_shunshun☺︎