おはようございます










今日物を取り出そうとクローゼットの奥を久しぶりに見たところ夏の間ずっと使用していた扇風機がこの時期になって使わなくなり頭を垂れている様子がどこか寂しそうに見えてしまった川井雅弘です








昨日はお休みだったので普段出来ないことを沢山やってきました!







まずは家事を行ってから久しぶりにジムで筋トレ

最近全くジムに行ってなかったので家のダンベルでは出来ないようなトレーニングをしてきました


お昼ご飯はサラダとチキンでヘルシーランチ♪



その後はピアノを弾いてから少しお散歩へ
家の近くに気になるお店が出来たので行ったのですが残念ながら未だ開いてませんでしたショボーン


帰りに食材等を買ってとりあえずやりたいことは終わったのですがまだまだ時間は余ってる口笛



ということで






PRIME☆STARのポスターを見るべく中野へ行ってまいりました♪






そして探すこと数分…






{AEAC19EF-3CEF-4C38-BA89-B19686ACE8B7}

{91A46BFD-9868-46A9-A286-CE25AD85E795}









いました!!!!!!





見つけた瞬間凄く嬉しかったです!笑



僕も物凄いアニメ好きなので好きなキャラのポスターとか出たら買ったり見に行くのですが全く同じような感覚でした。笑

自分がまさかポスターになるとは……









皆さんにもドキドキしながら探して頂きたいですおねがい







ポスターを見てからは中野を探検して美味しそうなご飯屋さんを沢山見つけました!!!




それでもまだ時間があったので帰りに映画館に寄ったらファンタスティックビーストの席が少しだけ空いてたのでそのまま観てきました!

相変わらずCGの迫力が凄かったです!!!







映画を観終わったらもう夜遅かったので帰ってからご飯を作って早めの就寝をしました照れ








皆さんはどんな週末を過ごしましたか?ニコニコ









see you








川井雅弘