大翔くんのブログがきっかけで始まりました

この質問ブログ

沢山の質問が来て凄く嬉しかったです!!

前半回答し終えましたので載せたいと思います!














Q.まーくんにとってひなたくんとは?



A.ズバリ!見守りたくなるお兄ちゃん!
ひなたくんは親身になって何でも相談に乗ってくれるし物凄く頼りになります!
でも、無邪気でどこか小動物のような可愛らしさがあるのでひなたくんの行動を見守っていたいです♪微笑ましい行動が多くて見ていても飽きないんですよ。笑



Q.いつも面白いまーくんはいつも何を言うか決めてからお喋りしてますか?



A.そうなんですいつも僕は面白いんです。笑
でもお話する時は事前に決めたりとかはしてません!その時思って感じたままです♪フィーリングです!



Q.メンバー誰か1人をトータルコーディネートするなら誰にどんなコーディネートをしたいですか?



A.大翔くんにレザーやスタッズを使ったハードロックなテイストの服をタイトに着させたいです!
ブランドで言うとサンローラン、クリスチャンダダ、ジョンローレンスサリバンあたりですかね♪ヒールブーツとか履かせたら絶対似合う!!



Q.最近買ってお気に入りのものってありますか?



A.プレイステーション4です!
これを買ったことで一気に世界が変わりました☆YouTubeやアニメも見れるので家にいる時間が充実して最高です!



Q.まーくんは次PVを作るとしたらどの曲をどんな風に撮りたいですか?



A.「冬空ラプソディー」です!
イルミネーションの並木道をバックに雪を降らせて思う存分踊りたいですね♪
カフェの衣装ではなく白をベースとしたそれぞれのキャラクターにあった冬のコートやジャケット等を着て撮りたいです!



Q.カラオケで必ず歌うアニソンを教えて下さい



A.絶対と言っていいほど歌うのは
ニルヴァーナ / MUCC
The Everlasting Guilty Crown / EGOIST
Synchrogazer / 水樹奈々
恋は渾沌の隷也 / 後ろから這いより隊G
ですね!まだまだ他にも沢山歌いますよ♪



Q.冬から始まるアニメで何を見ますか?



A.基本的にほとんどのアニメは見たいなと思うのですが、絶対見るのは
この素晴らしい世界に祝福を! 2期
政宗くんのリベンジ
Fate/Grand Order -First Order-
クズの本懐
亜人ちゃんは語りたい
風夏
です!オススメですよ♪

Q.もし1ヵ月お休みだったらどこに行きたいですか?



A.フランスやイタリア等ヨーロッパ巡りをしてみたいです!
Candy Boyなのでまずはフランスへ。皆様にいつも紹介させて頂いてる場所に実際に行って沢山写真撮りたいです♪あとはイタリアやドイツでご飯を食べてフランスで美味しいワインが飲みたいです!



Q.靴を買う際のこだわりはありますか?また、好きなブランドはありますか?



A.靴は絶対に今持ってる物と形等被らないようにしてます!同じようなのがあると迷っちゃうので…。笑 素材が違ったり形が珍しかったりするものは結構好きです♪
最近好きなブランドは、LAD MUSICIAN、Rick Owens、 BANANA REPUBLIC、ジェラートピケ、LINKS OF LONDON
です!でも最近洋服買ってないなぁ…



Q.まーくんはドラクエは好きですか?また、プレイステーション4でオススメのゲームはありますか?



A.ドラクエ好きですよ!ひなたくん程ではないですが…
個人的にオススメのPS4のゲームはワールドオブファイナルファンタジー、コールオブデューティーBO3、ソフィーのアトリエ
です!まだそれしか本格的にやったことがないだけなんですけどね。笑 最近はモンスターハンターフロンティアZが実装されてハマっております♪











以上

前半の回答となります!


{6B9DB41E-93DD-4C94-B936-DCFD4951898F}




明日は後半!






楽しみにお待ち下さいウインク







see you






川井雅弘