こんばんは








僕の誕生日に安孫子くんからプレゼントで貰ったワールドオブファイナルファンタジーをクリアし久しぶりにコールオブデューティというFPSのゲームをやったところファンタジーとリアリティの壁を感じ戦争って嫌だなと思った川井雅弘です









皆さんはどんなゲームが好きですか!?

RPGにアクション…

ボードゲームにFPS…



色んなゲームの種類がありますが

僕は特にRPGが大好きです!!!





ゲームの世界観に吸い込まれてしまう

そんな僕からしたらRPGは沢山の夢や想像を現実にしてくれる宝箱の様なものなのです





こんな世界があったら、

こんな生き物がいたら、

こんな能力が使えたら、





そんなことを日々考えているので

いつかは本当にそんな世界に行けたらいいな……














僕がもしファンタジーの世界にいたら

どんな能力を使いそうでしょうか?おねがい





是非コメントで教えて下さいね♪















パックをしながらブログを書きましたニヤリ












see you








川井雅弘