こんばんは
松本ひなたですコアラひまわり


{E3FB10C1-7114-46D6-A2E6-F767A2EFD321}



今日はレコーディング行ってきました(*´-`)
そこの部屋の照明がオレンジだったんだけど、
そういう照明の下だと原色が強く出ますびっくりひらめき電球

当たり前だけど、
光によって変わるのも楽しいです(o^^o)


{23D956DF-005D-4147-90A8-FF4AF552B845}


スタバの新作もゲット〜!
そして松本、
イルミネーション見てしまいました。
もうそんな季節なんですね...真顔
うん真顔真顔真顔

話変えよう真顔真顔真顔


11月19日のモテ福祭り!に
松本も出演する事が決まりました!!
今月はもう皆さんと会えないと思っていたので、
会える機会を作れて嬉しかったです爆笑キラキラ


日程:11/19(土)
『モテ福祭り!イヤッッホォォォオオォオウ!ふぇす』
場所:和光市民文化センターサンアゼリア

イベントの詳細はコチラです!


イヤッッホォォォオオォオウ!
って凄いですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
はじけれそう!騒げそう!
うりゃ!おい!できそうニヒヒ
思いっきり楽しめそう\(^^)/

ひなたのイメージカラーは
ミントグリーン
だよデレデレ!!!笑

という事で、お時間ある方は
是非お越しくださいねっ音譜



{516E165E-3176-4B85-90FD-BB3BCA500FC9}


19日出演できる事が決まったら
海登くんが凄い喜んでくれてて
お兄さんは嬉しかったです( ◜◡◝ )



そしてTwitterでも
『髪型かわいい』

って
ツイートしてくれてて嬉しかったです( ◜◡◝ )笑



オッドアイ猫松本ひなた黒猫