こんばんは












{59E8D4BE-CF6F-464D-A160-2A7AA82964EF}







ぬいぐるみに知弘くんの帽子を被せてみました
川井雅弘です










いきなりですが


皆さんはもうコートは着てますか?



昨日収録があったのですが

僕はタンクトップに襟付きのシャツ1枚で

スタジオに行きましたところ



スタッフさん方に「上着は?」と


聞かれてしまい


僕は当然のように「着てませんよ?」と


答えたところ





皆さん揃って驚きの表情を浮かべました





何故だろう……


僕にとっては15℃なんて上着の要らない涼しさ


今日もトレーナー1枚で過ごしてました









寒さに非常に強いらしいですキョロキョロ








やっぱりコート着るのは

気温が1桁になってからですよね♪







皆さんは僕の真似して風邪を引きませんようにウインク












see you








川井雅弘