こんにちは!





今日は生憎の雨ですね。

そして、寒いですね。

寒暖の差が激しいですが
皆さんお体にお気をつけくださいね!





でも、やっと肌寒くなってきたので
僕の好きなニットやパーカーが着れる!
洋服を楽しめますね!











待ちに待った
あんステのDVDを頂きました!!!



{F454856A-AD0A-4E95-A565-74635B93569B}




ゆっくりあの頃を思い出しながら
鑑賞したいと思います!


皆さんはご覧になられましたか?



楽しみだ〜〜!!

















楽しみといえば
Candy Boyのハロウィン公演まで
あと2日となりました!


皆さんせっかくのハロウィン公演なので
少し仮装してみるのはいかがでしのうか?


久しぶりに皆様に
お会いできるのすごく楽しみです!!



まだギリギリお席も余裕がありますので
是非是非遊びにいらしてくださいね!







10/30(日)開催!
特別イベント 
「Candy Boy CAFE SPECIAL公演~Halloween Party~」@キリストンカフェ東京 

【一般発売日】
10月18日(火)正午より

【公演詳細・チケット受付URLはこちら】
https://www.funity.jp/tickets/candyboy/showlist










奥谷知弘。
ではでは〜