こんばんは
松本ひなたですコアラひまわり


{C42DF1A6-1BD7-464A-87CD-31B6BD86CA37}

今日は待ちに待った
Candy Boy CAFE
1周年記念公演がありました!

公演タイトルは
Candy Boy SPECIAL CAFE 
~1st Anniversary evenement~



今日の髪型は耳掛け!!!
1周年記念ってことで
特別Verの耳掛けキラキラ

いつも髪の毛を格好良くしてくださる
AXYのミカさんに
耳掛けの所を
三つ編みにしてもらいました爆笑


{5C6D4DED-BE41-4909-BAE5-89BC1C19581C}


そんなに横の毛ないので
ほっそいのが出来ましたニヤニヤ
本人はかなり気にってますデレデレ





本番前、メンバーみんなで円陣ひらめき電球
南くんがなぜか円陣の下に入るという...
召喚されたかったのでしょうか真顔(?)

{F20A4775-2002-4925-B447-E19A2CAE9A8D}



始まるまで凄い大雨だったのに
公演が始まる時には晴れに!!

雨に祝福をしてもらい
太陽からパワーをもらい
そして
虹までお願い!!!!


{3458DDBD-8294-4941-95BD-B394587A5275}

昼公演と夜公演の間では
また雨に、、、
しかし、
公演中は雨が止みました。
本当に雨が祝福をしてくれてるようでした。
こんな事ってあるんだおねがい
って感動しましたひらめき電球


夜公演はAbema TVで
生放送の配信もありましたね!


本当に素敵な空間、時間でした。
こうしてホテルで
1周年記念公演を行えるのは
Candy Boyを応援してくださる
皆様がいるからです。
本当にありがとうございます。



本日公演に足を運んでくださった方
生放送ご覧になってくださった方
本当にありがとうございます。


素敵なお花も
本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))






{E2B9FBA3-A515-45CA-A388-F61CB4C93794}



Candy BoyのTwitterやサイトの写真が
新しくなりました爆笑音符
是非チェックしてください!



{3AFAED26-2B31-46DD-A284-46B36B56869F}


なんだろう、、、
松本めっちゃフレッシュじゃないですか?


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレラブラブ

{25D8DCD5-1A2C-4765-BE94-1DBD6F3AFC4E}

緑に囲まれているし( ◜◡◝ )
イメージカラーの系統を背後にまとって
強さ倍増フレッシャーズ(?)


松本、
イメージカラーはミントグリーンです。


{B2026489-D685-4806-BF24-767128C731F0}


きっとこれからも増えていく
Candy Boyの仲間たち。

今日もみんなにいっぱい
支えて助けてもらいましたニコニコ
ありがとう(*^^*)

みんなをしっかり支えられるよう
リーダーもっとしっかりして
頑張りたいと思います(*^^*)

最後に
新たな夢に向かって別の道に旅立つ仲間も
僕はずっと家族だと思ってます爆笑
さびしいけど、
大切な仲間だからこそ
心から応援したいと思います(o^^o)


Candy Boyはこれからも
もっともっと成長をし
皆様により良いステージをお届けできるよう
Candy Boy一同頑張ってまいります!



2年目のスタートです(*^^*)
Candy Boyをこれからもよろしくお願いします‼︎




オッドアイ猫松本ひなた黒猫