こんばんは
松本ひなたですコアラひまわり

{4BD08D61-362C-4E21-92FE-C336F4CDF080}



歴タメLIVE DVDリリースイベントin博多!!
人生初の福岡ですおねがい



{396D72AB-A93B-473E-87A9-BAFD3A84D012}


かっちくんのサングラス借りてパシャり爆笑
かっちくんみたいに似合わない真顔
でも、こーゆー人いるよねニヤニヤ




歴タメLIVE DVDリリースイベント
お越しくださった
皆様ありがとうございます!
楽しくてあっと言う間の時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))


プライベートでも福岡に遊びに来たいな(*^^*)
博多を満喫したいです音符


明日は兵庫と大阪でイベントですひらめき電球
素敵な時間になりますように!



今日ね福岡の駅を上から見て、

え!ここ走れそう!!!
って思って
凄いはしゃいじゃったデレデレ


{6C47E46B-0DE1-473C-9923-383C4FF556E5}



すっごいストライドしそうじゃない!?!?
伝わるかな....おねがい



みんなで博多の美味しいご飯食べてきます音符

{657886FE-E417-431F-B767-C15623502C4E}




駅にあったポスト


{305DC018-B2C0-41AA-96B3-5640A4260FFD}



可愛すぎるでしょラブラブ!!!!




オッドアイ猫松本ひなた黒猫