こんばんは!




本日はBREAK OUT 夏祭2016
にご来場くださりまして
誠にありがとうございました!




僕たちCandy Boyはオープニングアクトを
務めさせていただきました!

{4B1E8EF9-86B5-4E7D-9343-D9EC12F9FC1B}







たくさんのお客様の前で
パフォーマンスをすることが出来て
本当に楽しかったです!

そして、素晴らしいアーティストの
方々と同じステージに立つことが出来て
嬉しかったです!



どのアーティストさんも
それぞれの個性があり
迫力のあるパフォーマンスが
すごくかっこよかったです!


音楽やダンスって
人を魅了して元気にさせる
力がありますよね。



僕はそんな音楽やダンスを
お客様に心からまっすぐお届けしている
共演してくださったアーティストの方々が
かっこよくて尊敬しました!





そして何より
暑い中オープニングから最後まで
会場を盛り上げてくださったお客様が
ニコニコの笑顔で帰ってくださったことが
今日の一番の宝物になりました!




最後の飴を配るときに
しっかり皆様の目を見て
お話しできてよかったです!

もっとお話したかったのですが
お時間の都合上すみませんでした。



あたたかいお言葉、声援が
本当に嬉しくて自然と笑顔になれました!

















BREAK OUT 祭最高!!!













ペンライトも見えてましたよ!

声援もありがとうございました!














個人的に最後の写真撮影の時に
想太くんが僕の事を呼んでくれて
隣で写真撮ってくれたのが
すごく嬉しかったです!


{9357AE60-ED12-4239-8620-DCFBBB2DFBA5}












次に皆様にお会いできるのは
7/24のCandy Boy CAFE公演ですね!




お待ちしております!










奥谷知弘。
ではでは〜