こんばんは
松本ひなたですコアラひまわり


{F8840C99-D4B8-4BAA-AE8A-378D702659FA}


今日はZepp Tokyoで
『BREAK OUT 夏祭 2016』
が行われました!!
僕達Candy Boyがオープニングアクトを
務めさて頂きました。



僕たちが本日最後に披露させていただいた
『陽のあたる窓辺』
では、会場の皆様が
僕達と一緒に手を振っていただけで
会場が1つになれた気がして
とても嬉しかったですおねがい
そして僕の名前を叫んで頂けたり
本当に嬉しく思います(*^^*)
ありがとうございます!!!




本日MCをされていた
IMALUさんとお写真を撮っていただきましたひらめき電球
今日はBREAK OUTの時の服ではなく
Candy Boyのですルンルン


{436A03F0-84AB-4D9A-AA8B-D6623C1381E5}




素敵なアーティストの皆さんと
同じステージに立たせて頂けて本当に幸せでした。
楽しいだけでなく、先輩方のお姿をみて
たくさんの学びもありましたお願い!!



これからも日々精進して参りますので
Candy Boyのことをよろしくお願いしますキラキラ


素敵な時間をありがとうございました(o^^o)


オッドアイ猫松本ひなた黒猫