こんにちは






昨日は七夕の日


皆さんは何を願いましたか?






七夕の日になると必ず聴きたくなる曲があります


それは


supercellさんの

「君の知らない物語」

{6E7C23CA-8F67-4054-B47A-384F12CC7CBD}



「星が瞬くこんな夜に」

{7DC14862-89DC-472F-8275-5DD15D340656}



の2曲です



理由は聴いてみればわかると思います♪




君の知らない物語

これはアニメ化物語の主題歌としても有名で
1度は聴いたことがある人も多いのでは?

アニメを知ってる人は
12話の星空を眺めるシーンが印象的ですよね☆


思わず画像検索してしまいました照れ







何かのイベント事に何かのアニメを思い出す

アニメが好きで本当に良かったと思える瞬間です





昨日は生憎の曇りでしたが

雲の向こうで彦星と織姫が出会えたことを信じて







来年の七夕は晴れるといいな








see you





川井雅弘