こんにちは
松本ひなたですコアラひまわり


{92376B03-4E54-4CFC-84EE-14576E920F0C}




今日は22時15分~
Abema TV『Abema Wave』
に出演しますひらめき電球

{10E6F9CA-7568-48D5-9B0B-726D8C615C44}

写真は金曜日のものです(*^^*)
みんなで広島カープに染まりました晴れ

そして今夜はあのママが!?
ドキドキです滝汗

金曜日の放送終わりにキャメレオン竹田先生こと
キャメ先生にひなたのラッキカラーをきいたら
淡いグリーンとか淡いブルー
って教えていただきました目キラキラ
ひなたのイメージカラー
のミントグリーンでは???
すごいねおねがい!!


なので次の日のレッスン休憩に
コールドストーンクリーマーリーに行って
ミントアイス頼みましたニヒヒ

{0C710FD1-F03F-4378-94B8-E956EF86171D}




体の内側からラッキーカラー摂取です(?)




{94C8C7B2-F782-42A1-A9FB-36AB51446519}

まさにミントグリーンデレデレ
開運してこーーー↑↑↑



先日、嬉しいことがあったんです(*^^*)
Abema Waveのプロデューサーさんが
8月20日に第一ホテル東京シーフォートで行われる
Candy Boyの1周年記念特別公演の事とか

僕が出演する12月から始まる舞台
『プリンス・オブ・ストライド』
のことなどをチェックして下さっていて
すごい嬉しかったし
愛されているなと感じましたお願い花束

Blog等もチェックして
くださっているそうなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しさの極みひなたですニヒヒ




テレビ朝日本社移動中にいつも見える
動物戦隊ジュウオウジャー

{4404A740-9027-4ABB-9E6B-9183F6341D5B}

永遠の憧れだなぁ~変身したいっ目!!

ちなみにひなたは

オーレンジャー
カーレンジャー
メガレンジャー

が大好きですおねがい
腕につける
変身するやつとか持ってましたデレデレ


7月になったし、
またテレビ朝日稲荷神社に
お参りしに行こう(*^^*)

{944F7DEE-748C-431B-AC7A-800A72651B89}






今夜のAbema Waveみなさん見てくださいね!
そしてコメントもまってますキラキラ



オッドアイ猫松本ひなた黒猫