こんにちは!





昨日で
「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」
を無事に全公演終えることができました。











書きたいことありすぎて
まず何から書けば良いのか…

文章バラバラになってしまう
かもしれないのですが最後まで
読んでいただけたら嬉しいです。




はじめに
ご観劇くださった皆様、
残念ながらご観劇出来なかったけど
影で応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

遠くから夜行バスや新幹線などで
来てくださった方までいらっしゃって嬉しかったです。

そして、当日券を求めて毎日朝早くから
並んでくださっている方を見ると
もっと多くの人に見ていただきたいという
気持ちになっていました。

そんな方々のためにもキラキラしたものを
お届けしようという気持ちで
毎公演臨ませていただきました。







今回、舞台の原作である
大人気スマートフォンアプリ
「あんさんぶるスターズ!」
の舞台に出演することが出来たこと
本当に嬉しかったです。


そして、羽風薫役をやらせていただけて
本当に良かったなと思ってます。

あんステのパンフレットにも
書かれていると思いますが
出演が決まった時バスケをしていて
出演の連絡が来た時飛び跳ねて喜んで
その後から3ポイントシュートが冴えました。

本当に嬉しくて嬉しくて。
でも、その反面プレッシャーがすごくあって…
僕なんかに務まるかなって
考えたりもしてました。





羽風薫ってどんな性格で
どんなキャラクターなんだろう
って考え始めました。

やはり、最初は
チャラい、女好き、マイペース
の印象が強かったです。

でも、羽風薫について
勉強し始めていくうちに
すごく奥の深いキャラクターで
実は裏では真面目で
1番みんなの笑顔を望んでいる
そんな心優しいキャラクター
なんじゃないかなって。

僕はそんな羽風薫が大好きになりました。





羽風薫をもっと深く追求して
もっと愛して自分のものにして
僕が2.5次元の羽風薫の原作を作ろう
って気持ちでずっと稽古から挑んでました。

時には動きで悩むこともありましたが
先輩方や演出家の方に
アドバイスをいただいて
答えを見つけることが出来ました。


僕の想像上の羽風薫の動きなので
これが答えかわかりませんが
僕自身がしっかり羽風薫になりきって
それが答えでそれを自信を持って皆様にお届けすればきっと伝わる
と自分に言い聞かせてました。





本番を迎え
心臓が飛び出そうになるくらいドキドキしていて
すごく緊張してました。


皆様からいただいたお手紙やTwitterやBlogに
お褒めのお言葉をいただけて
嬉しくて正直すごく安心しました。

サイリウムや掛け声やうちわも
僕にとっての自信となり
板の上に立つ僕にパワーとなりました。




皆様からの応援で、
僕が皆様にパワーや笑顔を
お届けすることが出来ていると思います。

これが当たり前と思わず
もっともっと皆様に笑顔をお届け出来たら
と思ってます。





僕が演じる羽風薫を見て
羽風薫のことを好きになった
つて言ってくださる方がいらっしゃって
本当に嬉しかったです。









最高に楽しいステージを
最高の皆様と一緒に作り上げれたこと
一生の宝物です。
本当に本当にありがとうございました。






薫くんに少しでも貢献出来たかな?



ありがとうね、薫くん。
大好きだぞ!!






今後とも薫くんのことも
僕、奥谷知弘のことも
応援していただけたら嬉しいです!




















さーーてっ


ここからはキャストの皆さんと
撮った写メを載せます!









まずは座長の小澤廉くん!
{77C5E46E-1810-4420-80EF-FFB75294DDB1}
廉くんと共演出来て嬉しかったー!
いてくれて安心。笑






山本一慶さん!
{ADCF5976-C910-4D3D-8C13-F1BB77626C9F}
意外とすごく面白い方でした!






松村泰一郎さん!
{FB08443A-10DC-4E13-B971-CC6AE3117725}
いつも優しく的確なアドバイス
ありがとうございました!






谷水力くん!
{AAC0865D-D4B0-42F0-A342-834EA52B99F3}
すごく頑張り屋さん!






上田堪大さん!
{6BD3F0ED-3363-4FA5-8502-28B463945112}
芝居のことでも歌のことでも
たくさんお世話になりました!







小松準弥さん!
{335C7AC9-BF4A-4188-B3B8-7CAABA2CE99C}
後輩にいじられても優しい心の持ち主。






樋口裕太さん!
{32F0D117-11A7-4892-B5BD-AA8C6DB21543}
同い年で裕太とは役とは別に
すごく仲良くなった!笑







小西成弥さん!
{9A23FB42-E9CD-4596-84F8-5E13FA9611F7}
成弥も同い年で
いつもふざけて遊んでる!笑
本当面白い!






山中健太さん!
山中翔太さん!
{55541F60-D809-4BA2-9716-BD194B5E8171}
似過ぎ。笑
どんな時でも笑顔なお2人!
元気もらいました!








櫻井圭登さん!
{E3C5DE87-552B-4DAD-83DB-144A42DED4E7}
みんなから愛されていて
しののんの芝居がすきでした!







高崎翔太さん!
{EB67EE6D-0DD7-4FD3-BFCB-7342C1B087CE}
翔太さんの芝居への考え方に
すごく尊敬しています!
たくさんアドバイスをいただきました!
ありがとうございました!






北村諒さん!
{3D5D4519-E858-4533-B997-2ABF5648A8CF}
お、お美しい。
7月17日にまたイベントで共演するので
よろしくお願いいたします!







小南光司さん!
{8705245C-DB1E-4317-B8DB-1CE6654AE597}
同い年で同じユニットだったね!
ありがとう!!








赤澤遼太郎さん!
{6BDCC29F-C0AD-46D8-9481-8AAEEAEF730E}
たろとはダンス一緒に頑張ったね!
本当に犬みたいで可愛いわんこだった!







瑛さん!
{AC788F96-3DF3-4C40-8E5C-1C18365C0ED3}
スタイル抜群!
オカリナ上手!
















演出家の方をはじめスタッフの皆様、
そして僕を含めたキャスト17人で
あんステを作り上げられたこと
本当に宝物です!
また共演できる日を楽しみにしてます!















奥谷知弘。
ではでは~