こんばんは
松本ひなたです コアラひまわり

舞台
『あんさんぶるスターズ!On Stage』
を観てきました(*^^*)


みなさんキラッキラしていて輝いていました!
サイリウムを使って応援したり、
舞台なんだけどライブで
凄かったです!!!!

アイドルって素敵だなぁお願い
って感激です(((o(*゚▽゚*)o)))


途中涙もあったり、、、





奥谷くんとても頑張っていました!
そして、輝いてました(*^^*)


{12BA80AE-FF2A-4970-B7C3-5DE9CE5C72B1}


北村諒くんにもお会いしました爆笑キラキラ
鳴上嵐さまがそこには
生きてらっしゃいました(T ^ T)

もうアプリから飛び出してきたように
感じて終始騒いでました 笑

諒くんは今日もお美しかったですおねがいキラキラ

{62FFD353-C42C-4186-83DD-7DD83CA56C15}


もう一回観に行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい楽しかったです(o^^o)


オッドアイ猫松本ひなた黒猫