こんばんは!







本日であんステ稽古が全て終了しました。



座長である小澤廉くんを中心に
キャスト皆さんで円陣組んで
気持ちを合わせました。









いよいよ本番が目の前に迫ってきていて
期待をして待ってくださっている方々も
たくさんいらっしゃると思いますが、
来てくださる方々に
最高のステージを、
そしてキラキラした僕たちを
お届けできるように
精一杯板の上で輝きたいと思います!











ユニットが違っても同じカンパニー。




これまで稽古してきた期間で築いた
僕たちのチームワークを最高の形で
お届けいたします!














是非期待の目線で劇場まで
足をお運びください。












あんさんぶるスターズが舞台化して
本当に良かったと思われるように、千秋楽まで
このメンバーで頑張りたいと思います!
















{322CCF52-77EE-4201-9DBB-D702E78F2747}








みんなで輝き出そう!!!


















奥谷知弘。
ではでは~