こんばんは
松本ひなたですコアラひまわり

{6BB136A3-EF0E-4B61-BB3E-16349653AC32}


今日からCHEERZ for MENの
雑誌『猫ぐらし』の掲載企画イベント
がはじまりました!!

みなさんの応援おかげで
上位にいます( ; ; )
ファンの方のあたたかさ、ありがたみを
改めて感じております。
本当にありがとうござます。
17日が終わるその瞬間まで、
最後までよろしくお願いします!
猫ぐらしでニャンコと一緒にのりたいです猫


{15F6F0CC-243E-4F43-B069-B2D86937E4C7}

ネコ『よろしくにゃ黒猫






先日の土曜の夜からAbemaTVで
韓国版『イケメンですね』
が一挙放送していて何度も見たのに
面白くて全話見てしまいました(*^^*)
切なさとキュンキュンで
最高ですねデレデレ
A.N.JELLみたいになりたーい\(^^)/

『イケメンですね』をTVで見ていたあの頃は
何年前かな~なんて( ◜◡◝ )




そして、今夜は
そのAbemaTVのNEWSチャンネル
『Abema Wave』
に22時15分~生放送出演しますので
よろしくお願いします^ ^



オッドアイ猫松本ひなた黒猫