こんばんは
松本ひなたですコアラひまわり

{A7F1C32C-AEE2-40E0-A336-2BC81009FD3B}


舞台『プリンス・オブ・ストライド』
のパルクールのレッスンに行ってきました^ ^

今日とても暑かったじゃないですか!
レッスン中。汗が滝のように
止まりませんでした滝汗

夏本番になったらどうしよぉぉぉぉ滝汗滝汗滝汗

{8C330993-2DE7-4994-B16E-206835D2922C}

西星学園
妹尾匡役の仲田博喜さん
黛遊馬役の田中尚輝さん
奥村楓役の三原大樹さん

今日のレッスンで
やっと仲田博喜さんと
お会いできました(*^^*)キラキラ

諏訪怜治様とはいつ会えるのかな~デレデレ
楽しみだなひらめき電球


色々な技も増えたりして
どんどん楽しくなってきています(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばるにゃーーー猫





家に帰ってきてから甘えん坊しにきてる
ルイちゃん黒猫
手はひなただよ(当たり前真顔)

{0D122F16-9597-4958-B71A-9963BB43D0A5}



お手紙全て読ませていただきました!
お手紙、プレゼント
ありがとうございます(*^^*)

{9840E93C-4B59-4FB5-BF1E-CDEDBA44E28D}


次の公演も頑張ります爆笑


オッドアイ猫松本ひなた黒猫