こんばんは
松本ひなたですコアラひまわり

{7ACD1B3F-FC71-4F91-B431-7F166DC476B2}



ドラゴンクエスト大好き松本は

LAWSON
からあげクン 
キラキラドラゴンクエスト ホイミ味キラキラ
ガーリックマヨネーズ
ゲットしましたーっ\(^o^)/


{B8A8561D-B8FA-4541-AE54-180C2ED3A106}




大好きなドラクエと大好きな唐揚げ...
大好きなもの同士のコラボお願いハート
嬉しさの極みひなたですデレデレ

ちなみにお会計のさいに
ドラゴンクエストではおなじみのあの音!
レベルアップの音がしましたちゅー


ひなたもlevel up致しましたひらめき電球
ひなたLv2  です真顔
もう少しlevelが上がれば
きっと魔法が使えます(?)



以前ネットでドラクエ職業診断
というものをやったら
踊り子でした笑



華麗なステップターン極めます。




いつかドラクゴンクエストのお仕事に
関われたら良いなお願いって思います(*^^*)
ドラクエのお仕事できるように頑張りますデレデレ


{D03A4897-6C95-4C18-8B9B-0A6C59D44636}

こちらを見ている。

    逃げる
戦う
     ⇨  写真を撮る(by母)



あれ、、、?
よく見るとはぐれメタルに反射して
母のケータイが写ってるwww


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




今月5月27日には
ps4ゲームドラクエヒーローズ2の発売もあって
凄く楽しみなんです(*^^*)

前作の1をプレイしまくった松本は
この続編の発売日を楽しみに毎日
指折りをしていました(`_´)ゞ
も~いーくつ寝ると、発売日~ルンルン

ピンクのお友達豚(奥山ピーウィーさん)と
オンラインする約束をずっとしてるんです爆笑
ワクワクてかてか!ワクテカ!!



ちなみに、
僕のPS4はドラクエコラボverですチューラブラブ


{EBBEE811-2AC0-4F95-8F04-3047914D5FDB}




ドラクエ大好き松本でした^ ^

オッドアイ猫松本ひなた黒猫