こんにちは
松本ひなたですコアラひまわり


{74EA123D-C7A2-4508-AC19-E3DB328F9872}




Abema TV
『Abema Wave』
ご視聴ありがとうございました!


皆さんとのお写真ですニコニコ

{5F62201E-04BB-49B1-B5C3-E00261374B30}



宇佐美佑果アナウンサー
松原里佳アナウンサー
岸明日香さん
キャメレオン竹田さん
みなさんでグラビアポーズしましたニヤリキラキラ

昨日は『Abema Wave』の最高視聴者数
を記録更新しましたっ!!
皆様のおかげです(*^^*)
ありがとうございます猫あたまピンク薔薇
コメントもたくさんありがとうございます!



{9646D4CD-95F1-47D4-838F-DEEBD2417AFB}





スターバックスの
期間限定の
カンタロープメロン&クリームフラペチーノ
みなさん飲みましたかーっデレデレ?!

{DA89C316-699A-4499-B9CC-F2A1331FF3CB}

メロンがゴロっゴロっ入っていて
果肉感が凄いですキラキラ
パンナコッタも入っていて
うまうましですちゅーラブラブ
今、これが1番好きです\(^o^)/



こちらのケーキも!
ピーチアールグレイタルト

{20E7C7E4-1330-4F8B-86D3-7467B2A85FA1}

アールグレイの入っているケーキって
大好きなんですよね(*^^*)
アールグレイの茶葉が入ってる
シフォンケーキとかもチュー
ピーチとアールグレイが絶妙ですキラキラ




こっちも今期間限定です!
チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ

{87F3BF38-12EF-4B43-BF39-33E3DEB57B86}

僕はチョコレートソースをプラスしました^ ^
抹茶とブラウニーってなんでこんなに
相性抜群なんでしょうか照れキラキラ


甘いものっていくらでもいけちゃいそう真顔
あ、甘いものじゃなくても
いくらでもいけちゃいましたニヒヒ



抹茶ティーラテの
パウダー多め
オールミルク
っていうカスタムが個人的にオススメです(*^^*)
冬場はよく飲んでます!

濃いめの抹茶が好きな方は
是非試してみてくださいねウインク

5月18日に出るイチゴの新作も
とても気になります(*^^*)


そして
今日5月10日は
電撃Girl'sStyle
ガルスタ6月号の発売日ですね\(^^)/
プリストが表紙です照れ
ゲットしに行かなきゃおねがい!!

{B791DFDE-4160-4C97-9776-4213AE09484C}


猫しっぽGO!GO!!猫あたま



オッドアイ猫松本ひなた黒猫