こんばんは!





{723F9D0D-35A4-44D6-AB2F-88414EC08CB5}

昨日のAbema TVのニュース番組Abema Waveご覧下さった方
ありがとうございます!


松原江里佳アナウンサー
宇佐美佑果アナウンサー
キャメレオン竹田さん
そしてゲストの元SKE48 金子栞さん
と撮影後に写真を撮っていただきました!

黒・白・黒・白・白黒
と綺麗に衣装の色が揃いましたね^ ^








DAIGOさんが作詞作曲された「KSK」
の歌詞を番組内で僕が
朗読させていただきました。
単語ひとつひとつ想いが込められていて
DAIGOさんの北川景子さんへの熱い想い
が伝わってきます!

本当に素敵な歌詞で読んでると
温かな気持ちになりました。
DAIGOさんのサプライズ
だったということで
素敵だなーと思いました。










そして〇〇顏系男子。
いろいろな種類の調味料の顔の
男子が紹介されましたが
皆さんは〇〇顏系男子顏好きですか?
ちなみに僕は金子栞さん曰く
「白味噌顏系男子」
だそうです!















本日のAbema Waveも
僕が出演させていただきます!
たくさんのコメントお待ちしてますね^ ^
こちらから無料ダウンロード・
視聴が出来ますので
是非覗いてみてください♪









奥谷知弘
ではでは~