みなさん









こんばんは!







前田大翔ですてへぺろ










昨日は

インターネット番組
AbemaTVの


Abema Wave


の生放送でした!




{176C7CFB-1092-4B9D-A403-8C2925CB36AB}






矢島悠子アナウンサー
小野恵美アナウンサー
キャメレオン竹田さん

そして
ゲストの今野杏南さん と!





とても賑やかで楽しかったーラブ









ご覧になってくださった方、


そして
コメントをくださった方



本当にありがとうございます笑い泣き











大型犬は飼わない方がいい





と占ってもらいました(T ^ T)✨笑







カバンチェックでは




メンバーのひなたくんからもらった
お菓子が出てきました笑








2時間があっという間だったなショボーン











それではまた(◜௰◝)✨