こんにちは
松本ひなたですコアラひまわり

{F12B40F8-609F-49E5-87E2-E72E5F33AC66}



昨日
22時から放送の
「AbemaTV」の番組「Abema Wave」
にイケメンバーテンダー
として出演させていただきました(*^^*)

ご視聴下さった皆様
ありがとうございます!!

{D6D2D65B-7BD6-4AA3-A57F-16B0176533CF}




テレビ朝日アナウンサーの
島本真衣アナウンサー
小野恵美アナウンサー
と一緒にお写真を撮っていただきました!


気になるニュースのあれこれを
生電話をしたり
独自の目線で斬っていく!
そして
占いのコーナーもあったりキラキラ
占い等の、スピリチュアル大好き芸人(?)
松本ひなたとしては
占い師で、恋愛のカリスマ
キャメレオン竹田さんが
目の前でタロットカードをさばいている
姿を見てとてもドキドキしましたニヒヒ



キャメレオン竹田さんには
マツコデラックスさん
サッカー日本代表の長友さん
の相性を占ってもらい



その後になんと!!!
マツコデラックスさん
僕、松本ひなた
との相性も占っていただきました(*^^*)



結果は、
相性は良く仲良くなれるけど
本気で迫られたら子犬の様に怯える
との事でした(^^;;


マツコ&有吉の怒り新党
夜の巷を徘徊する
等たくさんの番組に出演されている
マツコさんキラキラ!!
本当におもしろくて、
家族も僕も大好きなので
仲良くなれるって占い結果は
嬉しかったです^ ^

子犬のように怯えるという点は
Candy Boyですから、
子犬のように従順って事ですねウインク



タロットカード占いを
していただき、
何年か前に
タロットカードやオラクルカード
をやるのにハマっていたのを思い出しました^ ^
最近は手相にハマってますニヤニヤ

占いのコーナーでは
視聴者の皆様の明日の運勢も
占ってくれるので
要チェックですねグラサンひらめき電球



僕が放送中にやった
「Abema Wave」ポーズを
お2人が一緒にやってくださいました(o^^o)

{2F5FD014-0E67-4827-AC7A-E2512FC7A581}

嬉しいですっ!
ありがとうございます爆笑
このポーズがこれからもずっと使われたら
うれしさの極みひなたですコアラキラキラ
みんなもやってねニヤニヤ


そして、「Abema Wave」へ
昨日も沢山コメント
本当にありがとうございました

コメント方法は、
アプリやパソコンで開いた
「AbemaTV」
の画面右下にあるコメントマークを
クリックすると簡単にコメントを
する事ができますひらめき電球
Twitterは「#ウェーブ」です(^^)



「AbemaTV」の番組「Abema Wave」
本日の放送も出演させていただきます^ ^
是非ご覧下さいっ!

今日も皆様からたくさんのコメントを
お待ちしておりますおねがい
皆さん、どしどしコメントして下さいねルンルン




{AD6BF666-415E-4D5B-8ED7-85C956C2B756}



見てにゃ~猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



オッドアイ猫松本ひなた黒猫