こんばんは。釣本南です。

さぁ、今日は何の話をしましょうか。


あ、そうだそうだ。


突然ですが、皆様は自分ルールってありますか?


自分で自分に決めたルールとかです。


僕が自分ルールという概念を知ったのは、高校生のときに「野ブタ。をプロデュース」というドラマだったと思います。

主演の亀梨和也さん演じる桐谷修二が、朝学校に通う際に必ず柳の木に触らないと行けない、という自分ルールの話をしていました。

人それぞれこだわりや、癖など色々あると思います。

僕の場合は、、



・同じ靴を2日続けて履かない。

・靴は一回履いたら磨く。

・貰った台本には名前以外は極力書き込まない。

・コーディネートを考えるときは、どこに行くのか誰と会うのかを考えてTPOを1番に考える。

・スーツやセットアップ、ドレスシャツは一回着たらクリーニングに出す。




などがあります。

なんだか洋服のことばかりですね。
皆様は何かありますか?




そんなことを考えながらの帰路でした。

では。
{FC7C3E11-70CC-4226-9225-4B13D447545B}