こんばんは。釣本です。

今日は昨日と違ってとても寒いですね。
昼夜の寒暖の差や、日によって気温が全然違うので着る服に迷いますね。

僕はTシャツに一枚羽織るくらいの服装が好きなので、昨日くらいの気温が適温です。

早く暖かくならないかなぁ。

最近はもう思い切って衣替えをして、コートをしまってしまいたい気分ですね。

さて、話は変わりますが
前に靴が好きという話はしましたが、帽子も好きなんです。

ということで、少しだけ紹介します。

{D382E258-DB30-4913-BDE5-03654A54E7EC:01}

jedaの珍しい麦わらマウンテンハット。

{D2F4574B-DC3F-4E02-9BE6-C6D95519C267:01}

etude studioのロングブリムハット。

{E27B0DB6-26DA-423C-B91A-259C61A64D30:01}

UNDEFEATEDのベースボールキャップ。

{B3F1184B-1946-4971-AF3A-BF761F004FB8:01}

chromeheartsのニット帽。

{33D35465-4599-4591-9E75-9DE95BD6A5DF:01}

kangolのバケットハット。




など。

色々な帽子が好きです。ブランドも種類も様々です。

帽子が好きという話をすると、決まって言われるのが、、



「帽子、自分には似合わないんです。」




という言葉。



正直、僕も持っている帽子が自分に似合っているかなんてわかりません。

何回か被ってたら、見慣れてきます。笑

大事なのはその帽子が好きってことと、
コーディネートとしてマッチしているか、
これだけだと思います。

色々被ってみましょう、という提案でした。

では。