こんばんは
松本ひなたですコアラひまわり

{28EB8D16-0388-49A0-B99A-E912447B4521}


暁のヨナの初日が無事に終わりました!!
すごくドキドキでした(^^;;

自分を信じて
みんなを信じて

1人じゃなくて素晴らしい先輩方が
そばにいると思ったら
なんだか落ち着いていました^ ^

21日まで怪我なく無事に
そして全力で皆様に
ヨナの世界を届けます!!

どうぞよろしくお願いします(*^^*)





そして、今日サプライズプレゼントでヨナのカステラを頂きました目キラキラ

{353B4F8B-3923-48E7-BBA1-7706816FCC34}





凄すぎてみんなで感動の悲鳴でした笑い泣き
嬉しかったなぁ、、おねがい


僕はジェハ様の緑龍を
頂いて来ちゃいました(*^^*)





{3BD7E5B5-15BC-4087-AB2E-03A12AFFCBCC}




とても美味しく頂きましたデレデレ笑っ


沢山の人に舞台『暁のヨナ』
観てほしいです^ ^






最後に今日発売の
スターバックスの
アプリコットフラペチーノを
チェックしてきました!!

舞台初日の今日に発売だったので
これは本番前に是非と思って^ ^笑

{E179DE46-72A9-4DD4-9CA7-A83A58106C07}

甘さ控えめでサッパリしてるなぁ!
って感想です( ◜◡◝ )









お手紙とプレゼント
本当にありがとうございます(*^^*)
凄く嬉しいですお願い流れ星

{65312E18-0778-4FE5-ACE7-292CEE4FBFD9}





早めに寝て明日も
全力で駆け抜けます(*^^*)



オッドアイ猫松本ひなた黒猫