こんばんは!
松本ひなたですコアラひまわり



{B66D1C0C-55D1-43E1-AF8D-29023E7870ED}


昨日は舞台『暁のヨナ』の最終稽古でした!
本番がドキドキです(^^

そして稽古が終わったあと
知弘くんと南くんが出演している
歴タメLIVEを観に行って来ました(*^^*)


2人がEXシアター六本木に立って
輝いてる姿は
本当に感動的でした。
運良く見に行くことができて良かったです!

{603956D6-4C46-45D9-8543-E7B438EDBDAE}



LIVE後の2人!!



{CC16CCBA-FA9B-4AD5-9944-566995EF77A3}


同じCandy Boyの仲間として
とても誇らしいですキラキラ

僕も頑張らないとですね(*^^*)!!


{6E2BCC6F-8294-4719-8F43-83A2B9D35A4F}


そして先日対談させて頂いた
優しいお兄さんのかっちくんとも会えました(o^^o)

ひなたくんも打ち上げおいでよ爆笑
と誘っていただけたり、
その優しさがとても嬉しかったです!
ありがとうございます!

{7703E920-919E-4327-B4C2-8A1848BE03D7}

次は僕の番です!
2人が輝いていたEXシアター六本木で

舞台『暁のヨナ』
頑張ります!!!!


オッドアイ猫松本ひなた黒猫