まさに!


普段から僕がとても大切にしていること!




この四文字熟語の意味は



「流れる雲や水のように、自由で束縛のない様子。自然に任せて行動すること。」





自由気ままで自然体が1番!!!


楽天的に過ごすのはとても大事だと思います☆


前屈みになって考えるよりも一歩引いてフラットな状態で物事を考えるとそっちの方が頭の回転が良かったりするのです照れ


あくまで僕の場合ですけどね!笑



皆さんも何か考え事がなかなか解決しなかったり息苦しくなったら自然にその身を委ねて見て下さい♪



写真は僕がよく行く温泉からの風景です。


{58746ADD-5AB2-4FF0-9BF7-6646D6BE1EAA:01}









~~~~~




さぁ!!!!



お待たせしました!



コメント返事のお時間です!!!!

え?!待ってなかった?!



問答無用!!!!!

始めます♪



Q.下腹部に効く筋トレを教えて!

A.レッグレイズという筋トレ方法がおすすめ!
寝っ転がってやるものなので床が硬い時は腰を痛めちゃうからヨガマットとかタオル敷いてね♪
是非調べてみて下さい!

Q.オススメのアニメありますか?!

A.これは良く聞かれる質問なのですが、なかなか難しい質問なのです!カテゴリー等絞ると沢山あるのです!
でも、『CLANNAD』『コードギアス』は間違いないので是非見ていただきたいです♪
個人的にはtypemoon作品とkey作品が好きです!
今やっているアニメのオススメとか知りたかったら気軽にまた聞いてくださいね☆

Q.私物見せて下さい!

A.何を見せたらいいのかな!?!?
とりあえず今日は1つ!
普段から愛用しているサングラス!
レンズの色とティアドロップの形が好きでお気に入り♪
{C4CBA4BA-5553-4F48-9276-7D281114959A:01}


Q.まーくんはどんな音楽を聴きますか?!

A.アニメ好きというのもあって、アニソンや声優さん、ボーカロイドが大好きです!
特に水樹奈々さんに関してはLIVEにも行ったりします♪
最近好きなのはfhanaさんです!高音と声が美しいので是非聴いてみてください!!

Q.まーくんは夏もジェラートピケ派ですか?!

A.夏もジェラートピケ派です!!
汗をかいても快適だし何より肌触りには勝てないですからね!笑






今回は以上です!!!
沢山のコメントありがとうございます♪


質疑応答いいですね!すごく嬉しい!!!!

こうやって地道にでも僕のことを知っていって貰えたら嬉しいです♪


これからも沢山のコメントお待ちしてます照れ



サングラス着用ver.


{C0DCC3E4-A055-4B07-8DBD-B5E755D007BC:01}




~~~~~




川井雅弘キャンディー