ご無沙汰してます〜。


ちょっと気になることがあって4年ぶりにアメブロ開けてみました。


なにが気になったのかというと、

アクセス数です。


長年何も書いてない状態のブログは

どれくらいアクセスあるのか、ないのか、

それが気になったのです。


それでアクセス解析を見てみたら



全く想定外に見られてるということがわかりました(・_・;)


いや、もっとゼロに近い世界を想像してたよアセアセ


それにしても、5月末までは結構見られてたのに、6月に入って急に減ってるのはなぜなんだろ🧐


とりあえず、生きてます(笑)