ご無沙汰してます〜。
ちょっと気になることがあって4年ぶりにアメブロ開けてみました。
なにが気になったのかというと、
アクセス数です。
長年何も書いてない状態のブログは
どれくらいアクセスあるのか、ないのか、
それが気になったのです。
それでアクセス解析を見てみたら
ご無沙汰してます〜。
ちょっと気になることがあって4年ぶりにアメブロ開けてみました。
なにが気になったのかというと、
アクセス数です。
長年何も書いてない状態のブログは
どれくらいアクセスあるのか、ないのか、
それが気になったのです。
それでアクセス解析を見てみたら