ご無沙汰しております。

ご覧いただいてる皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


今年ももう3月ですか(・_・;)


ナンパのお話の途中ですが(もうどうでもいいですよね汗うさぎ)、近況報告でございます星



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


はい、婚約しました拍手ハート


花束渡されつつプロポーズしてもらい、

ダイヤを発注、

新婚生活のための電気屋などを見て回ってますゆめみる宝石

お互いの親族と顔合わせも終えましたOK



こんなことってあるのね〜

私はもう子供が大学出て仕事してる年ですよ(笑)


婚活アプリ開始後2ヶ月くらいでマッチングして(その間に10人くらいマッチングしてますけど、ネット上のやり取りだけで全員フェイドアウト❌)、会話開始から10日ほどで初対面流れ星

アプリ内で初めて実際にお会いした人ですアセアセ


もう少し他の男性も物色したほうがいいのでは?って感じですよねーガーン


一応もう1人だけお会いしましたが、1人目の彼があまりにも良い人過ぎてラブ

2人目の方とは30分ほど一緒にラーメン食べて終了しました(笑)


2人目の方とお会いする前に婚活アプリも退会してましたので、アプリ在籍期間3ヶ月ほど。


いや〜、決まる時はあっという間ですね。


それにしてもこんな私を結婚考えるほど気に入ってくれるなんて、ホント奇跡ですわ泣き笑い

ありがた過ぎる〜🙏✨



もう神社仏閣には凡人の観光レベルしか行かなくなり、仏像はただのお人形さんにしか見えなくなるなど全くと言っていいほど興味無くなりましたが(笑)、しっかり幸せになれます飛び出すハート


〈ぶっちゃけ、人形にお祈りしたってどうにかなるワケないんだよね〜(独り言)〉


さすがに離婚した同じ年内に再婚するのは、あらぬ疑惑がかかりそうなので避けましたよ(^_^;)

(離婚前から付き合ってた?って疑惑ね)



彼は私と同年代です。

もっと若い女性を選ぶこともできる人なのに、ホントありがたいわぁ😭


大した努力をせずに生きてきたのに、こんな簡単に幸せになってしまって、ホントすみませんて感じニコニコ



ではまた、そのうちご報告します〜オエー