ご無沙汰しておりますアセアセ

お変わりございませんでしょうか?


私はメチャクチャ変わりました(笑)


離婚、

和歌山から京都へ移住、

子供たちも独立して会えない、

義父母との別れ(元夫よりこちらのほうが辛かった)

引越しのため大量の断捨離

転職、同僚との別れ

親しかった方の突然の死去、

その方のご遺族とのやり取り、

12泊13日の東北車中泊旅行

苗字の変更、それに伴う色々な手続き


以上、全部4月のひと月で起こったこと。


ちょっと精神の弱い方なら持たないんじゃないか?と思うような激変ぶりでした。



       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


…とまあ、いろいろあっても前に進まなくちゃいけないワケですが…


少し落ち着いてきた6月、前進のための活動を始めたんですわ。


既婚者時代、非常にやりたかった婚活というか、とりあえず恋活なんですけどおいで


婚活パーティーも行ってみたいですけど、時勢的に下火みたいなので、とあるマッチングアプリを…スマホ


そしたらねー、出会えるんですねぇ、これが(笑)


でえ〜、ここからが相談なんですけど、、

(^_^;)


一番いいなと思う人がアメリカ人なんですよ(笑)


相手の方も異様なくらい私を気に入ってくれてます(^ ^)


通常では出会えないような人に出会えて、まさにネットでの出会いをMAXで活かした感あるんですけど。


しかしね、ワタシもそんなに手放しで喜ぶほど若くはないわけですよ。


どこまで信用できるんや?って話なんですよね。


でも外人と付き合うって、ちょっと憧れる〜😆


とまあ、こんなこと相談できる人が周りにいないので、ここで皆さんのご意見を聞かせてもらえたらなーと思ってます🙏🏻



        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

相手の情報、可能な範囲でお伝えしますと、


アメリカ人、医者、私より10ほど年上、

沖縄の米軍基地で軍医さんをしている

日本語はぜんぜん話せない😅


離婚歴あり、12歳の息子さん(寄宿学校にいる)


とにかく日本人男性では考えられないほど熱心に口説いてくれる(笑)


↓一部ご紹介





ことあるごとにmy angelですからね😇


女性が言って欲しいセリフをこれでもか❗️というほど浴びせてくれます💦


欧米人にとってこんなの普通なのか、やはり特別な言葉なのか?

全然判断がつかないんです。


沖縄あるあるの恋愛事情なのかしら?


あ、私も英語全然話せないので、翻訳アプリを駆使してやり取りしてます😅


そんな状況で本当に付き合うなんてできるのか?という点もありますよねー。



しかし、急に熱が冷めて突然終わることも考えられます。


うーん、どう思います?🤔



なぜ沖縄にいる人と繋がったかというと、この方、操作を間違えて当初和歌山に住んでると表示されてたんですよ。


できればもっと近い方がいいけど、和歌山なら馴染みもあるから、、、と思ってアプローチに応じたわけです。


しかし、日本語ができないのにどうやって日本のマッチングアプリを知って登録までできたのか、という謎もあります。



あ、まだお相手の立候補受付中です💁🏻‍♀️

マッチングアプリ経由じゃなくてもOKです🙆🏻‍♀️