カッコイイ御朱印貰ってきたよ~ピンク音符
 ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

和歌山県印南(いなみ)町、
切目王子神社ね~神社


どうよ(*゚∀゚)=3




通常書置きのも、直書きしてもらった~晴れ
兼務社大歳神社と並べてキラキラ

左上のは以前に貰った書置き。






何度行っても誰か居たこと無かったので、事前に連絡しときましたスマホ

神社の脇から入ろうとしたら
「あ、鳥居をくぐって下さい」と宮司さんから早々のダメだし(笑)






見た感じお堅くて真面目そうな宮司さんですが、あれこれお話してくれて楽しく過ごせましたラブラブ





この神社のお楽しみ、
御神木賽銭投げ入れ~コインたち




方法はこちら上差し

前回も今回も入ったんですけど、宮司さんが見てる時は入らず(๑  ᷄ω ᷅ )





御神木の成長に合わせて賽銭箱が高くなってるそうなんで、お早めの挑戦を~(゚m゚*)





お焚き上げ用?の薪と...



松ぼっくり。
「ご自由にお焚き上げ下さい」って珍しー目




名残り惜しいけど、宮司さんとお別れして...


切目王子神社へ~チューリップ
熊野九十九王子の1つで、特に重要な五体王子社の一角ですキラキラ





宮司さんはここより大歳神社にいらっしゃる可能性のほうが高いかなー




昨年、屋根の桧皮を葺き替えました流れ星

しかしこの神社に来るのは5回目くらいですけど、誰か居た試しないです(;^_^A




☆━━━━━今日のオマケ━━━━━━☆

久々寄ってみた、白浜といえば...(*゚▽゚*)


みんな大好き、とれとれ市場うお座うお座




温泉あり、宿泊施設あり、このあたり一帯は、とれとれリゾート地と化してますやしの木




これスゲー(´・∀・`)


真っ黒な梅干し(´・∀・`)





銘菓かげろう、も最近攻めまくってます
(*`д´*)



これは近大マグロではない模様...(;・∀・)

海鮮丼でも食べようかと思ったら、大行列だったのでヤメ('ω'乂)ダメー



以前バスツアーでこの辺りを通りかかった時、バスガイドさんが
「とれとれ市場のあのCMソングをずっと店内で流してたら、従業員がノイローゼになったので流さなくなったそうです」と、ネタだかホントだか分からない小話を聞かせてくれた(;^_^A


確かに毎日「ピンク音符とれとれ~、とれとれ~ピンク音符」と聞かされてたらおかしくなるかもね~(^▽^笑)