まさか生きてここの限定朱印を頂く日がくるとは~~(*゚◇゚)風船風船風船



{5177B1D2-53EA-4596-94D4-89510EFF8B82}

つーか、ひなまつり御朱印なんて貰ったの、初めてちゃうかな桜雛人形桜


{56F39681-50BF-4DF7-8C30-FB5BB78DC3A9}

テレビのインタビューでよく見る新橋駅から約3分…新幹線



{9DD76E2C-D39F-4235-A4D3-082A113FC4BA}

あら~、行列やんかΣ(゚д゚lll)

この頃この手の限定モノ狙わないので、行列ってこと全然考慮に入れてませんでしたもやもやもやもやもやもや



{1B746388-E599-40C2-B7C0-A74AC484B057}

しかし到着したタイミングは、
偶然こんな素敵な時間帯で(*゚▽゚*)ラブラブ




{B38E872F-F943-4FB2-ABDA-4D060A021F14}

「白酒、私の時まで残ってるかしら?」とヤキモキしたり…日本酒



{095D54B4-0EA7-46A1-BEC9-685D13136B1A}

期間限定のノボリに「儲かってるな~コインたち」と感心したり…




{CF72E31F-4E71-4C7C-80BB-52BE325AA4DD}

アチコチに仕掛けられた行列対策にまんまと時間が経つのを忘れさせて貰いました(;^_^A



{A4EDC949-6E3E-42A3-B149-F233C71EA119}



烏森神社のゆるキャラ、こい吉にまで会えるなんて、歓迎されたとしか言いようがないでしょう晴れ(←神社側の思うつぼ)


{77A5B429-7BF7-469B-AD6D-4CC2FD084DBD}

全ては去年の3/4にこれ上矢印を買ったことから始まってるってスゲェ(ㅅ´∀`*) 



{FD2374AB-3A9A-4281-86FA-EB67714E8FE3}

「よかった、白酒まだあるみたいアセアセ」と思ったら、お姉さん記念撮影に対応中カメラ



{59A9F5E0-FD25-40EE-B19C-7CB3281A70DB}

「おめでとうございますキラキラ」なんて言われながら白酒を飲み干す(๑'ڡ'๑)୨♡


それにしても白酒と甘酒は別モノなんだね
(´・∀・`)ヘー




{DE1A44D1-EE46-4674-A449-95DB90FE1C1A}

御朱印を頂いたら、ひなあられ、ひなまつり守り、梅茶も頂きました(^人^)スゴイネー


いや~、聞きしに勝る大サービス神社でした
(*゚∀゚)=3


☆━━━━━今日のオマケ━━━━━━☆

LCCってシビア~(^◇^;)

{0DF53193-C0D9-4551-B5F8-A62598FDE558}

帰りはジェットスターというLCCを使いました。

すると購入したチケットによって機内サービスが無いこともΣ(゚д゚lll)



{AAED9743-C090-4DE9-A213-EF0293E477F8}

私は機内サービスアリのチケットだったようで、クッキーとお茶を貰いましたが、サービス無しのお客さんのほうが多い感じ?

周辺ベテラン乗客には「高いチケット買って、素人やなー」とか思われてたんでしょうか(;^_^A

私も安く済むならクッキーとお茶は無くていいわ~(*・〜・*)もやもやもやもやもやもや