銀座探訪 | 珈琲豆焙煎所 ROASTERS★CLUB

珈琲豆焙煎所 ROASTERS★CLUB

★coffee≒happiness★


The rich aroma of coffee relieves
stress after a hard day!


あなたの一日の疲れが
一杯のコーヒーの香りで癒されますように✨

こんばんは!スタッフ~の内田です!

1月はうちの女子2人の誕生月なので

ショッピングに銀座に行って来ました!

銀座中央通りは世界のハイブランドビルが立ち並び華やかですよね✨


シャネル銀座ビル〰✨  見るのはタダよ〰(*‘∀‘)



ドクターマーチン銀座✨ お目当てはブーツの6ホール✨

あとね銀座三越に行ったんだけど接客が素晴らしかったです💛
あの接客されたらリピーターになっちゃうなぁ(*^^*)

つばめグリル銀座のハンブルグステーキが食べたかったんですが…


花小金井に帰って”TAMARIBA”へ



安くて美味しいTAMARIBAの串焼き💛



安定の美味さ鳥焼き屋の鶏雑炊💛



〆は鳥焼き屋の鶏塩らーめん💛 うまし(*‘∀‘)



毎年この時期は雪がふりますね⛄

朝起きたら銀世界は勘弁なので

どうか積もりませんように💦






click♡
↓↓↓↓
アメリカン雑貨CANDYBOO