小平市民まつり 2016 | 珈琲豆焙煎所 ROASTERS★CLUB

珈琲豆焙煎所 ROASTERS★CLUB

★coffee≒happiness★


The rich aroma of coffee relieves
stress after a hard day!


あなたの一日の疲れが
一杯のコーヒーの香りで癒されますように✨

こんばんは!スタッフ~の内田です!

10月18日(日)に第41回”小平市民まつり”が開催されました!!

今年もね鈴木稲荷睦会の神輿長として参加してきました!(^o^)/



小平市内の小学校は”よさこい”が盛んでね 全小学校に”よさこいチーム”があるみたい✨

小平4小チーム✨



小平9小チーム✨



100団体以上が参加する”欅睦”さんの大神輿✨




鈴木稲荷睦会の梶原さ~ん💛



”美好會”会長の武田さ~ん💛



もういっちょ武田さ~ん💛



いつもお世話になっている”下里巴睦”さ~ん✨



若手のパワーがハンパない”武蔵野神社睦会”さ~ん✨




小平のお祭りには欠かせない
”小平鈴木ばやし”のひょっとこさん✨






今年も鈴木稲荷睦会の神輿長という大役を
皆様のご協力のおかげで無事終えることができました!!
ありがとうございました!感謝です!(*^-^*)































小平市民祭りが終わると1年間の祭りごとが終了です!!




















お疲れさん!!俺!!




click♡
↓↓↓↓
アメリカン雑貨CANDYBOO