無気力今のあたしなんかね、なんもしたくないのあ、カラオケはしたいかも笑でも、それ以外、課題もお片づけもお掃除も振込みも発送もお買い物もぜーんぶしたくないなんで!?冬だからかなぁ取り合えず明日の塾は頑張ってくる
(笑)親と会ったしゃぶしゃぶしてきたよーあたしのダイエット計画ぶち壊し(笑)朝と昼、おにぎり1個で凌いだ意味でも美味しかったよーっ久々に出歩いたから、帰りはめちゃ疲れたよ(笑)明日は2限休講だから4限からなんだけど、サボりたいけど、必修必修が、5限は悲しい寒いしみなさん(果たしてこのブログを読んでいる人が居るのか分からないけど) 風邪には気をつけましょうばいにゃーん課題やんなきゃあああ