今のあたし




なんかね、なんもしたくないの




あ、カラオケはしたいかも音譜






でも、それ以外、課題もお片づけもお掃除も振込みも発送もお買い物も


ぜーんぶしたくないダウン




なんで!?




冬だからかなぁ






取り合えず明日の塾は頑張ってくるアメーバ





親と会ったひらめき電球

しゃぶしゃぶしてきたよー

あたしのダイエット計画ぶち壊し(笑)

朝と昼、おにぎり1個で凌いだ意味しょぼん

でも美味しかったよーっニコニコ

photo:07






久々に出歩いたから、帰りはめちゃ疲れたよ(笑)







明日は2限休講だから4限からなんだけど、サボりたいひらめき電球

けど、必修しょぼん



必修が、5限は悲しいショック!

寒いし



みなさん(果たしてこのブログを読んでいる人が居るのか分からないけど) 風邪には気をつけましょうチョキ



ばいにゃーん







課題やんなきゃあああ