今日は色彩検定でした本


お陰さまで、全く緊張せず、受験することが出来ましたチョキ

まさかの施工管理、あんなに聞かれるなんて汗
苦手なとこ、出されちゃいましたガーン

でも配色は完璧だったし、いい感じべーっだ!

答え合わせしたら、104/115でした雪
正直、もっと上を狙ってたから、はぅって感じだけど、合格は確実だからよかったニコニコ音譜

お疲れ様でしたニコニコ

やっと勉強から解放されたしょぼんキラキラ
嬉しーい

けど、溜まりに溜まった課題が待ち受けていますダウン


今回、勉強を頑張ってよかった!
またひとつ自信が出来たよにひひ

るんるんるんおにぎり

iPhoneからの投稿
昨日、カボチャコロッケ作ったよ合格

photo:01




最近めっきりニートなんだけど、結構忙しかったよショック!
毎日お勉強か課題の為に学校残ってたしひらめき電球
その割には、お勉強も課題も微妙だったけどねガーン

明日は色彩検定本
過去問は94%正解だったけど、まぁ過去問でしかないからね注意
実力が出せるように頑張ってきますっっっメガネ


ドキドキ~



iPhoneからの投稿
みんな凄いなぁ
photo:01


まぁ、こんな風に実力の差を見せつけられる訳ですが。
あんまり凹まんようにしとくひらめき電球

最近、人より秀でていること、なんか無いかなって考えるわけさ。

1番は難しいから、少数派になれることを探してみたの。

自己アピール出来ることって何かな


なんも思い付かんのよショック!

あたしの長所って何!?





ま、いっか。



誰か教えて、あたしの長所おにぎり