1114 色彩検定2級今日は色彩検定でしたお陰さまで、全く緊張せず、受験することが出来ましたまさかの施工管理、あんなに聞かれるなんて苦手なとこ、出されちゃいましたでも配色は完璧だったし、いい感じ答え合わせしたら、104/115でした正直、もっと上を狙ってたから、はぅって感じだけど、合格は確実だからよかったお疲れ様でしたやっと勉強から解放された嬉しーいけど、溜まりに溜まった課題が待ち受けています今回、勉強を頑張ってよかった!またひとつ自信が出来たよるんるんるんiPhoneからの投稿
コロッケ1113昨日、カボチャコロッケ作ったよ最近めっきりニートなんだけど、結構忙しかったよ毎日お勉強か課題の為に学校残ってたしその割には、お勉強も課題も微妙だったけどね明日は色彩検定過去問は94%正解だったけど、まぁ過去問でしかないからね実力が出せるように頑張ってきますっっっドキドキ~iPhoneからの投稿
長所みんな凄いなぁまぁ、こんな風に実力の差を見せつけられる訳ですが。あんまり凹まんようにしとく最近、人より秀でていること、なんか無いかなって考えるわけさ。1番は難しいから、少数派になれることを探してみたの。自己アピール出来ることって何かななんも思い付かんのよ笑あたしの長所って何ま、いっか。誰か教えて、あたしの長所