今日はデザイン科のクラス会でした
ピザも美味しかったし、お菓子も大量で幸せだったし、ビンゴもむちゃくちゃ楽しかった
先生も言ってたけど、ほんと自分と気が合う人って今までなかなか居なかったけど、この学科来て、気が合う変な人ばっかで楽しい毎日送れてる
建築辞めて、一年無駄にはならなかった
来年からもっと専門的である意味大変になるとは思うけど、頑張ろうって思えた
今日参加できて本当に嬉しかった

幹事のりかと宍倉、ありがとう
楽しかったです
みんなすきーっ
こんな変な人ばかり集まる場所って中々無いと思う
笑
感謝感謝だ
これからもよろしくね
iPhoneからの投稿

ピザも美味しかったし、お菓子も大量で幸せだったし、ビンゴもむちゃくちゃ楽しかった

先生も言ってたけど、ほんと自分と気が合う人って今までなかなか居なかったけど、この学科来て、気が合う変な人ばっかで楽しい毎日送れてる

建築辞めて、一年無駄にはならなかった

来年からもっと専門的である意味大変になるとは思うけど、頑張ろうって思えた

今日参加できて本当に嬉しかった


幹事のりかと宍倉、ありがとう

楽しかったです

みんなすきーっ

こんな変な人ばかり集まる場所って中々無いと思う
笑感謝感謝だ

これからもよろしくね

iPhoneからの投稿


