今日はデザイン科のクラス会でしたニコニコ

photo:01



ピザも美味しかったし、お菓子も大量で幸せだったし、ビンゴもむちゃくちゃ楽しかったにひひ

先生も言ってたけど、ほんと自分と気が合う人って今までなかなか居なかったけど、この学科来て、気が合う変な人ばっかで楽しい毎日送れてる音譜


建築辞めて、一年無駄にはならなかったニコニコ

来年からもっと専門的である意味大変になるとは思うけど、頑張ろうって思えた目
今日参加できて本当に嬉しかったしょぼんドキドキ

幹事のりかと宍倉、ありがとう星
楽しかったですアップ


photo:02




photo:03




みんなすきーっラブラブ!

こんな変な人ばかり集まる場所って中々無いと思うにひひ

感謝感謝だ合格
これからもよろしくねラブラブ


iPhoneからの投稿