共立女子大は明日から冬休みですアップ




今日は色彩学と英語だけでしたニコニコ


誰か色彩学の新しい課題教えてくださいあせる








クリパは行けんかったダウン


念のため、ねショック!


気持ちちょー元気なのに安静にしとらなかんらしくってやんなっちゃうしょぼん




新年会は参加したいっドキドキ




1年早かったなー




とにかくあたし、デザイン科にして良かったって心から思うよキラキラ


最初はなじめるか不安だったけど、みんな変だけど優しい人ばかりで星


感謝感謝の1年でした目






あっ、住所教えてくれた人には年賀状投函したので、お楽しみにーにひひ


自分大好きな年賀状になっちゃったw






資◎堂も辞めちゃったけど、凄い自信になった合格


約740通応募のうちの33人に入れたんだもんニコニコ


それだけで満足にひひもう販売員にはなりたくないな笑


いい経験になりましたっグッド!




来年も、こんないい年になるといいなチョキ






じゃあ、また1月に学校で会いましょうウサギ


お元気でー虹


スコーンも作っちゃった音譜

photo:01



ちょー簡単で美味しいし安あがりだからオススメラブラブ

ホットケーキミックスと、卵とマーガリンと刻みチョコだけだよアップ
200度のオーブンで焼くだけニコニコ

30分あればできるから当分毎日ハマりそうべーっだ!

iPhoneからの投稿


元気になったから、ホットケーキミックスでソフトクッキー作った音譜
ココアも純ココアないから普通のだし、牛乳使ってないし、全部目分量w

photo:01



見た目は、ホットケーキミックスだけに膨らんじゃって悪いけど、美味しかったラブラブ!

30分くらいで出来たよーグッド!

食感は、ブルボンのプチシリーズのソフトクッキーみたいなアップ


やー満足ニコニコ
近いうちちゃんとしたクッキーも作りたいな、ちゃんと計って目

明日のバイトは頑張ろう目
なんてったって人手不足だからね叫び
明日は朝6:50起きドクロ
朝からの授業なのー目

早く調子よくならないかなニコニコ


iPhoneからの投稿