共立女子大は明日から冬休みです![]()
今日は色彩学と英語だけでした![]()
誰か色彩学の新しい課題教えてください![]()
クリパは行けんかった![]()
念のため、ね![]()
気持ちちょー元気なのに安静にしとらなかんらしくってやんなっちゃう![]()
新年会は参加したいっ![]()
1年早かったなー
とにかくあたし、デザイン科にして良かったって心から思うよ![]()
最初はなじめるか不安だったけど、みんな変だけど優しい人ばかりで![]()
感謝感謝の1年でした![]()
あっ、住所教えてくれた人には年賀状投函したので、お楽しみにー![]()
自分大好きな年賀状になっちゃったw
資◎堂も辞めちゃったけど、凄い自信になった![]()
約740通応募のうちの33人に入れたんだもん![]()
それだけで満足
もう販売員にはなりたくないな笑
いい経験になりましたっ![]()
来年も、こんないい年になるといいな![]()
じゃあ、また1月に学校で会いましょう![]()
お元気でー![]()





笑


笑
