久しぶりにロリィタ
ブラウスとスカートと靴下はイノワだよー
パーカーでカジュアルにしたよ
パニエも履かないの
可愛い
着てる人はぶさいく
ロリィタじゃないけど、ディアマンテ可愛いなぁ
やっぱり生地がいい
けどお値段高すぎる
あーマルイワンとクロチャ行きたくなってきた
iPhoneからの投稿

ブラウスとスカートと靴下はイノワだよー

パーカーでカジュアルにしたよ

パニエも履かないの

可愛い

着てる人はぶさいく

ロリィタじゃないけど、ディアマンテ可愛いなぁ

やっぱり生地がいい

けどお値段高すぎる

あーマルイワンとクロチャ行きたくなってきた

iPhoneからの投稿



笑
笑
笑



」って言ってたwまぢ面白い(*^o^*)
