久しぶりにロリィタニコニコ

photo:01



ブラウスとスカートと靴下はイノワだよーラブラブ
パーカーでカジュアルにしたよニコニコ
パニエも履かないのニコニコ


photo:02



可愛いドキドキ
着てる人はぶさいくハートブレイク



ロリィタじゃないけど、ディアマンテ可愛いなぁラブラブ
やっぱり生地がいいラブラブ!
けどお値段高すぎる叫び

あーマルイワンとクロチャ行きたくなってきたニコニコ




iPhoneからの投稿
22日はえみりと久しぶりに遊んだよアップ

相変わらずまぢ美人だぁアップ
一緒に歩くの恥ずかしくなるドクロ

喋るとき顔整いすぎて緊張するw


そんな美人な西村は酒豪なのですビール
ビールとハイボールと日本酒しか飲めないらしいよにひひ

久しぶりに語った音譜

まぢサバサバしてるにひひ
面白いw
あたしはあんまりサバサバしてない(と思ってる)けど、なんだか周りにサバサバしてる友達が多いアップ
サバサバしてる子すきーラブラブ

歌舞伎町の居酒屋行ったんだけど、鍋がめちゃ美味しかったぁ音譜
コラーゲンアップ


photo:01


photo:02


photo:03



えみり本当美人ラブラブ!
猫っぽいのに、猫苦手らしいよ!うけるアップ

猫ちゃんが居て、「あ、猫ちゃんだぁラブラブ」って言ったら「え、どこ?こわいこわいあせる」って言ってたwまぢ面白い(*^o^*)
人間が人間に怯えてるみたい(^-^)/


高島屋でやってるイルミネーションアップ

多摩美の講師の人がやったらしいよー
ペットボトルでイルミネーションひらめき電球
photo:04


実際、最初ペットボトルって分からないくらい綺麗だったニコニコ



iPhoneからの投稿